桃子の賢く回ろう☆ガールズアワード総合ガイドぶろぐ

これまでに行われてきたイベントの内容

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春と夏の年2回開催されているガールズアワードというイベントは、若い女性たちの間ですでに定番のイベントとして定着してきたようです。これまでのイベント内容に興味がある人は、オフィシャルホームページで確認することができます。

チェックしてみたいHISTORYという項目

ガールズアワードのオフィシャルホームページの左端には、トピックスやホームといった様々な項目が並べられています。その項目欄の下から2番目にHISTORYという項目が設けられており、そこをクリックするとこれまでの歴史を確認することが可能です。

各イベントのテーマや絵、開催日が掲載されており、気になるものをクリックすると内容がチェックできるようになっています。

最初に開かれた記念すべきイベント

1番初めに行われたガールズアワードのイベントは今から約9年前の2010年の春夏のショーで、2010年5月22日に開催されました。当時は現在のように会場として大人数を収容することができる幕張メッセが採用されていたわけではなく、代々木体育館が選ばれていました。

ホームページにはショーやライブ、ステージのリポートが写真付きで紹介されているため、当時の様子を確認することができます。

歴史からわかるスペシャルパートナーの登場

このイベントの歴史を確認していくと、途中からスペシャルパートナーが登場していることがわかります。2016年秋冬と2017年春夏のイベントでは、大手転職サイトがスペシャルパートナーとしてイベントのタイトルに名前を連ねています。

また2017年秋冬からは大手ショッピングサイトをはじめとした様々な事業を展開する企業がスペシャルパートナーとして就任しています。

メニュー

最新の記事

月別アーカイブ