桃子の賢く回ろう☆ガールズアワード総合ガイドぶろぐ

多くの人を惹きつけている人気イベントの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズアワードはファッションや音楽のイベントとして、若い女性を中心に人気を集めています。2010年の初回以来、毎年豪華な出演者や内容が話題となっているイベントです。2020年は10周年記念スペシャルがおこなわれます。

人気のモデルやアーティストを見られる

ガールズアワードといえば、テレビや雑誌で目にするようなモデルやアーティストをじかに見ることが出来る機会です。特に多くの人の話題を集めるような、旬の出演者が登場することでも知られています。

ランウェイを歩くモデルやアーティストの演奏、お笑いライブなどを楽しむことができて豪華な内容になっています。出演することを事前に告知されておらず、会場に行かなければ分からないゲストが毎年登場している点も、見どころの1つです。

欲しくなった服はすぐにその場で買える

ガールズアワードは、若い女性にピッタリのリアルクローズのファッションショーがおこなわれるイベントです。ショーでは日常的に着ることができる洋服を、実際にモデルが着ている様子を見られます。しかも欲しい服が見つかったら、その場で自分のスマホで購入することができるというメリットがあります。

洋服はどれも若い女性にとって手の届きやすい価格帯です。注文した洋服は自宅に届けられるので、手ぶらで帰ることができるのも便利な点です。

いろいろなお土産を持ち帰ることができる

リアルクローズのファッションショーやライブイベントが楽しめるだけでなく、このイベントではさまざまなお土産をもらえることも魅力の1つとして挙げられます。何を貰えるかはその年によって違いがありますが、美容に関心が高い若い女性に喜ばれるようなアイテムが多いのが特徴です。

加えて協賛企業のブースに立ち寄ると、いろいろなサンプルを貰えることもあるのでお得です。協賛企業のクレジットカードを持っていると、軽食を貰えることもあります。

メニュー

最新の記事

月別アーカイブ