桃子の賢く回ろう☆ガールズアワード総合ガイドぶろぐ

芸能人にイベント会場で会えるのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズアワードは若い女性の最新ファッションや国内外のアーティストの最新楽曲を目の前で堪能できる、人気の高いイベントの一つとして知られています。会場のランウェイだけで芸能人たちと遭遇することになりますが、会場内でそれ以外の人を見つけることはできないのでしょうか。

基本的にはランウェイやステージで見る

ランウェイやステージ越しに見ることが基本といわれていますが、ステージから客席に向けて声をかけることはあるといわれています。ステージにどんな声を掛けたらいいのかなどは、その時によって決まっているわけではありませんが、イベントの進行を妨げないようなスタイルで行うことが望ましいといわれているため、品格を保って声をかけるようにしましょう。

目があったり、手を振ってもらえる可能性があります。

まれに企業ブースで近くに来る可能性はある

協賛している企業ブースに訪れ、商品を試したり、企業の担当者とトークしている姿を見かけることはあります。商品について話しかけられることもあるといわれていますが、すべての人に対して話しかけられるわけではありません。

たまたまタイミングが合えば企業ブースで近くにいる姿を見かけることができるという形となるため、芸能人と写真撮影を行えるわけではありませんので、注意してください。

一部の芸能人はかなり近くまで来て商品を確認するといわれているため、タイミングが合うかどうかは運次第です。

ランウェイを歩く人ではないが見かける可能性

一部のお笑い芸人やモデルの場合、協賛会社のカードを持っているとは入れる専用ラウンジで、会うことができる場合もあります。実際にあった人の体験談が掲載されていたことがありますが、すべての人が合えるわけではなく、たまたまラウンジに行っていた可能性があるため、確認してください。

お笑い芸人がラウンジにいたという情報もありますが、すべての人がいるわけではないため、目当てで通うことはやめましょう。相手に失礼とならないよう、たまたま見かけるくらいの形で出会えるチャンスがラウンジにはあると理解しておくことが必要です。

メニュー

最新の記事

月別アーカイブ