桃子の賢く回ろう☆ガールズアワード総合ガイドぶろぐ

イベントには全国各地から若い女性が集まります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今から数年前に東京の渋谷で大変なビッグイベントが開催されました。それがあの有名なガールズアワードです。東京都内に住んでいる若い高校生たちが中心となって、このビックイベントを成功させました。その名前が示すとおり、その中心は都内の女子高校生達です。男子高校生も数多くイベントに参加してきていますが、女子高校生の数にはかないません。都内の男子高校生達はイベントに参加するよりも大学受験を中心に考えているようです。こんなところにも男女の生き方の違いが明確に見て取れます 。これはどちらが正しいかという問題ではありません。大学受験はもちろん大切ですが、ファッションなどのセンスを磨くのもとても大切なことです。 その尊さに優劣はありません。これらは全く同じ価値があるものであると考えられます。

旬のシンガーやスターたちが間近に見られます

ガールズアワードは大きなファッションショーです。ファッションショーですがこのファッションショーは普通のファッションショーとは大きく違っています。このビッグイベントはファッションショーと同時に、音楽のライブショーが同時開催されます。

このビックイベントを開催するにあたり、日本の今を代表するような旬のシンガーやスターたちがイベントに招待されました。そのハイライトはこれらの有名人がステージを歩き回るというウォーキングショーです。目の前で現代を代表するような旬のシンガーやスターたちが間近に見られますから、それは大変な熱狂となりました。

都内の女子高校生達が多いので、その大きな歓声に圧倒された人も多いのではないでしょうか。

ガルアワイベントを成功させるのも成功させないのも

ガルアワイベントを成功させるのも成功させないのも 、イベントに出演してくれるアーティストによります。ですからイベントの開催者は多少無理しても現代を代表するような著名なアーティストをイベントに招待します。

そうなると莫大な費用がかかるということになります。ガールズアワード一社ではその費用を賄うことができません。そこで数多くの会社や企業に、イベントの協賛をしてくれるようにお願いしました。真っ先に手を挙げてくれたのがインターネットの通販会社です。

インターネット通販会社の大手が真っ先にイベントの協賛をしてくれることになりました。この第1回目のイベントは大成功に終わり、それから継続的に毎年イベントが計画されるようになりました。

イベントは商品の宣伝効果というものが大変大きい

毎年繰り返されるビッグイベントには、全国各地から若い女性がどんどん集まってきています。それには理由があります。このビックイベントに参加することで、自分達のファッションセンスを極限まで高めることができるからです。

今の日本を代表するようなシンガーやスターの服装の着こなしを間近でチェックできますし、持っているブランドバッグなどがチェックできます。イベントが終了後、通販会社からブランドバッグなどが飛ぶように売れたそうです。

このようにイベントは商品の宣伝効果というものが大変大きいので、全国各地から多くの会社がイベントに協賛するようになりました。今後の活動が楽しみになりました。

メニュー

最新の記事

月別アーカイブ