桃子の賢く回ろう☆ガールズアワード総合ガイドぶろぐ

席の位置も考慮して手に入れたいチケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多くの若い女性たちから支持されているガールズアワードを会場で見るなら、チケットを早めに手に入れておく必要があります。席の位置を事前に確認してから、予算に合わせて納得できる場所を選んでみることをおすすめします。

ペアで楽しむことができるおすすめの席

カップルや仲の良い友達どうしで一緒にガールズアワードを見に行くなら、ペアチケットのプレミアムシートという席がおすすめです。この席はランウェイの先の両サイドに設けられており、ちょうど良い距離からステージやランウェイを眺めることが可能です。

このチケットの価格は19600円で最も高額なチケットになっていますが、その価値はあると言えます。2019年秋冬のショーではすでにこの席は売り切れてしまっており、早く手に入れなければすぐなくなってしまう人気の席であることがわかります。

早めに手に入れておきたい人気の席

チケットの販売が開始されてから早い段階でなくなってしまうチケットには、女性限定VIPエリアと指定席があります。女性限定VIPエリアのチケットは7800円で、ステージの一番近くとランウェイの真正面に席が位置しています

出演するモデルやアーティストたちを間近で見ることができるというメリットがあります。指定席は7500円でプレミアムシートの後部に位置しています。

最後まで残っている比較的手に入りやすい席

すぐに売り切れてしまうことがなく、比較的手に入りやすい席は女性限定自由エリアです。この席はランウェイ両サイドにある指定席の後方に広がっています。広範囲に広がっているため席の数が多く、先行販売時に購入することができなかった人でもこのチケットならきっと手に入れられるはずです。

メニュー

最新の記事

月別アーカイブ